未知なる業の成就―Ⅲエーテル体の急激な進化

 


いま、ロゴスのエーテル体に目まぐるしい変化が起こっている。

大師から“タオ‼”と叱咤激励されて「道」に徹する決意をしてから、「声なき声」の伝えてくることの情報量が急速に増加しているので情報を伝えるのが追い付いていない状況です。

 

秘教の教えは「直観」を研ぎ澄まさないと「象徴」の真の意味を「理解」することができない。

直観とは魂の能力です。

十七年前はもう少しわかりやすく教えて欲しいと思っていましたが、その難解さの「意図」が解ってからはひたすら自分の抽象度を上げることに精進してきました。

そのおかげで急激な進化の波に乗せていただいているようです。

十字架の出現から三十三年間の導きに感謝してさらに精進いたします。

 

“求めれば与えられる”とイエス大師が言われたように「祈願と喚起」の重要性を日々感じています。

多く求めれば多く与えられます。でもそれは非利己的なものでなければ「全なるもの」は反応してくれません。

全なるものは「無条件の状」なので、無条件の状でなければ一体化できないからです。

 

パーソナリティーとの長年の同一化を解く努力は、低位アストラル体を消散し大いなる自己との出会いをもたらします。

先日、ある人に送ったメールの日付が10年ずれていることに気づかされて十年前のその日の記録を調べたところ2024810日のカルナ靈氣のワークに関する重要な情報がありました。

いつものことですが大師の導きに深い感銘を覚えました。

感謝です。

この日はとても重要な火です。

ある偉大な魂の飛翔の日になります。鶴と亀が統べるときです。

昨日、「薔薇十字」の展開図を観てさらにその意味を理解いたしました。

10の数と22の文字が解放されて新しい世界の創造が始まります。

おめでとうございます。

 

ありがとうございます。